大阪行ってみた(USJ) | 兼さんのブログ

兼さんのブログ

おいしいもの、面白いものがあったら、記録していきます。

はじめに…
USJってお金かかりますね!

ワンデーパス
エクスプレス4(ディズニーランドのファストパス4アトラクション分)

これだけで16000円超
食事もなんだかんだで一回1500円くらいは
かかってるし
(スナック類はどれも屋外に長蛇の列)
写真も一枚1500円程度

あっという間に2万円オーバーです
これ、家族でだったらすごい出費。

内容の前にお金の話になっちゃいましたが
今回のレポートに移りたいと思います

エクスプレス4対象のアトラクションから
まず

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド4K3D
眼鏡をかけるタイプの3D
迫力ありました

次は時間が決まっていた
ミニオン・ハチャメチャ・ライド
これもスパイダーマンと同じような感じ

ミニオンって映画もみたことなかったけど
アトラクション乗ったり、外でヒョコヒョコ歩く姿を見たら愛おしくなって
思わずランチはこんなものを注文
メンチカツバーガーです 
お友達はキーマカレーやフライドチキン
どれもミニオン風の盛り付けがしてありました


ハピネスカフェ
でした