ポイントUPの時に、ふるさと納税をします。
 
今年は米の価格が高騰していて、
白米のふるさと納税には手を出せません。
 
とてもじゃないけど、年間分は賄えなさそう。
 
なので、とりあえず、玄米を頼みました。
 
精米しに行かないといけませんが、
保存が出来るので、とりあえず、60㎏頼みました。
 
私がつけている、米帳簿によると
精米されたお米の消費が来年の3月までの
予定で食べきるので、今回頼んだ60㎏は
その後になる予定。
 
あとふるさと納税などで、来るのもあるので、
来年の春の終わりか夏頃手をつけることになるかな。
 
出来れば、あと30㎏ほど、お米を消費している
年末に頼みたい。
 
 
初心者でも安心!ポイ活応援サービス モッピーで“ポイ活”はじめよう | ポイ活するならモッピー|ポイントサイトの副業で副収入・お小遣い稼ぎモッピーは、運営実績15年以上!累計1,000万人以上が利用しているポイントサイト。サイト内で商品購入やアンケート回答、ゲームをすると「1ポイント=1円」のポイントが貯まっていきます。貯めたポイントは、現金やお好きな他社ポイントに交換することができます。リンクpc.moppy.jp

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。