5年生になる息子のために、

50Lのリュックをネットで買いました。

 

実店舗で見たのですが、

50Lってないのですよね。

 

ヒマラヤとか行ったのですがとにかくない。

 

登山用とかならあるのですが。

 

下の娘も使えるように、柄はユニセックスのに

しました。

 

コールマンのリュック50Lが

8,690円のが5840円ぐらいで売っていたので、

そちらを買いました。

 

2泊3日で、持ち物もかなり多い上に、

アレルギーでティッシュ箱1箱持参するので、

大きい方がいいかなと。

 

 

 

 歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。