1年ぶりに人間ドックを受けてきました。

 

いつも通りの項目を受診して、

去年も驚かれたのですが、

今年も腹囲を測った人から

驚かれました。

 

痩せました?

しかも、相当って言われました。

 

去年は76㎝でしたが、今年は67㎝でした。

 

一昨年までは82から84㎝だったので、

まぁ、体重が落ちてればそれだけ、

腹囲も減りますね。

 

体重は去年よりマイナス10kg

ミニマムよりもプラス2㎏なので、

来年はマイナス2㎏で挑めたらと思っています。

 

でも、引っかかった項目は変わらずです。

 

特定保健指導がないだけいいけど。

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。