6月も20日になります。
いつもなら、ペイペイ支払金額が
6万から8万ほど行っているのですが、
今月は、まだ、28千円。

この分だと今月は10万円使わないかも、
じゃなくて、相当なことがない限り
使えません。

仕事のストレスで購買意欲がないのですよね。

私に仕事のストレスを与えたやつは、
在宅勤務という名の
何もしていない上に、次の日は
お休みするという。


私が異動になった暁には
きっとそいつが座るのではないかと
私は思っています。

そして、苦しめばいいんですと
思っています。

ストレス発散には、
やはり、食べ物が一番。

鯖寿司やウナギを落ち着いたら、
ネットで注文したい!

 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。