4月ぐらいに投資を始めた旦那。

 

でも、首が回らないのか、保険を解約したいとか

車を手放したいとか言い始めました。

 

半年ほど前は、車買うって言ってなかったっけ?

 

そんな人が、車まで売るとは。

 

生活費として月に20万円貰っているのだが、

それを取られたら、首が回らないとか。

生活費として20万円って多いですか?

 

でも、売られたら買い物もままならない。

食費が莫大になる。

 

あと、自転車で行かないといけないとか。

ネットスーパーを使えばいいのか。

 

それはそれでそうなったら、考えようと思う。

 

お米は引き続き、ふるさと納税で確保していこうと思う。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。