一昨日、洗濯物を取り込もうとして、ベランダに出ると、

グミのから袋が落ちてました!

 

明らかに上の階に住む中国人がベランダから捨てたものです。

 

 

また、昨日なんて、中国人の子供が

階段を降りながら、鼻をかんだ、

ティッシュをポイと人ちんの玄関に

捨ててるのが、Ringに映ってました!

 

ほんと、中国人まじで、嫌いです。

 

Ringの動画はダウンロードして、

証拠として残してあります。

 

また、捨てたティッシュは、

その中国人の家の玄関の前に

置いてあげました。

 

このような状態が続くなら、

マジで文句いいますよ。

 

Ring DoorBellが役に立ちました!

他にも防犯カメラでも付けようかな。

 

何か対策があれば、誰か教えてください。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です