半、無理やり書かせた遺言書を

裁判所に出して、検認してもらいました。


提出したのが、4月で、検認は6月になりました。


書類を郵送してすぐに、書記官から電話がかかってきて

日程調整しました。


費用は印紙代とかで、二千円いかないぐらいです。


当日は部屋に通されて、裁判官に

この遺言書の筆跡はお父さんのですか?

印鑑は実印ですか?の

2点を私と弟に聞かれました。


用紙は、コピー用紙だねと書いたのは万年筆だねを

書記官と話してメモしておしまいです。


かかった時間は5分、そこから書記官が

検認の手配をして、終わったのが、15分後でした。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です