認知症の母親はグループホームで

週に2回、リハビリを受けています。

 

毎月、療養費支給申請書が届いて

そちらの書類にサインをするのですが、

よーく見ると、一部負担金が2割と表示されていました。

 

下には同意医師の氏名があって、これはもしかして、

医療費の負担のことかなと思いました。

 

父親の死亡で、医療費が2割から1割になっているので、

返信する際に、母親の保険証等のコピーを添付して、

送りました。

 

そしたら、リハビリのところから電話で、

取りすぎていた旨の連絡がありました。

 

良かった。

気づかなかったらずーっと2割で取られていた。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。