あるYouTubeで、資産のどれくらいの

割合を投資すべきかみたいなのをやっていました。

 

自分の年齢で、割合を出して、

今、投資に回している元金と

円預金を足して、割合を出しました。

 

そして、いまの利益をかけると、

なんと、資産総額1億円になると。

 

そんなに!!!

 

この歳で1億円到達できていたかもしれないと。

 

コツコツ積み立てても、50代中盤から

定年間際かなと思っていたけど、

 

割合を高くしていれば、1億円になっていたであろうと。

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。