今の仕事環境がすごく悪くて、

いつ、精神的に参って休むか、

それか、異動するかという状況。

 

異動は見込が無いので、精神に参ってしまうか。

 

 

そうなると、休職。

 

で、給与の60%しか出ないので、

今、働いているうちにひたすら貯めて、

ひたすら投資へ回す。

 

あと、無駄な買い物は控える。

 

異動すると、残業時間が減るので、

残業代分も見越して、今のうちに節約。

 

普段の生活で切り詰めることはあまりないのだけど、

たまにので使ってしまうのですよね。

 

たとえば、スタバとかコメダとか

セブンカフェとか。

 

珈琲中毒です

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。