土日、16時間のファイスティングは守れたのですが、

気が緩んで、シャトレーゼのフィナンシェやら

色々と食べてしまいました。

 

人間ドックまで、1ヵ月ちょっとですが、

ここから気を引き締めようと思います。

 

また、6月7日に弟に会うので、

そこまでにやつれているように

見せるために、少しでも体重を減らそうと思います。

 

そこで、

朝食は、ファイスティングのため、

食べない。

 

昼食は、好きなものを食べる。

 

夕飯は茅乃舎の出汁と納豆のみ

と自分を追い込んでいこうと思います。

 

大好きな回転寿司へ行った暁には、

今まで、ラーメンと8皿食べていたのを、

ラーメンと4皿に抑える!

 

たった、4皿だけど、これ以上絞ると

リバウンドがひどいので、

4皿が限界かなと。

 

1週間、茅乃舎の出汁で頑張ります。

 

それに、値上げ前に購入した出汁が

沢山あるのと、賞味期限が切れているので、

頑張って消費します。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。