アラフィフにして、証券会社に口座を開設した旦那。

 

どうやら、相当生活に困っているのか。

 

今まで頑なに投資なんって、自分のお金が目減りするなんってと

言ってきたのに、今になって、口座開設をしました。

 

 

残業も減らされて、これから生活していくうえで、

術を考えたんでしょうね。

 

投資を20代からしていた私は、今更?とは

思いますが、やらないよりマシだけど、

目減りしたらどんだけショック受けるんだろうって思います。

 

とりあえず、助言しながら見届けようと思います。

 

私は最近、地震が多いので、災害用品の見直しをしようと思います。

やっぱり、地震は怖い。

電子決済だけでなく、現金も少し持ってないとだめですね。

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。