繁忙期に向けて、教育していた

中国人の派遣が、途中で来なくなりました。

 

繁忙期に活躍してもらおうと、

最初はすごく丁寧に教えていました。

 

しかし、教えても教えても、

いつも10分ぐらいで名前呼ばれて、

チェックさせられます。

 

ほんと、計算している時とか

考えている時とかやめてほしい。

 

ある日、休んだ時、これほどまでに

仕事が進むのってありえないと思っていました。

 

相当邪魔されていたんだと思います。

 

けど、それ以上に、派遣さんは、相手にされないことが

嫌なのか、途中でむっとした態度をとったり、

物が無くなったと騒いだりしていました。

 

私的には私が頑張ればいいだけなので、

なんとかしようと思います。

 

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。