sesame3を購入して、こないだまで、

使っていましたが、ついに壊れました。

 

去年ぐらいから、sesame3が勝手に

開いたり閉まったりを繰り返して、

電池の消耗して、使えなくなり、

電池交換しても3ヶ月ぐらいしか持たない状態で

使っていました。

 

しかし、その現象が電池交換すると直るので、

放置していたのですが、こないだも

電池交換すれば直るぐらいでみていたら、

動かなくなりました。

 

よって、sesameが勝手に開閉するのは、

壊れる前兆と思うようになりました。

 

ないと困るので、次とかその次出たら買います。

 

 

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。