2月29日の純金総額と3月7日の純金総額の差額が、

約187,000円

 

たった、1週間でそれほど増えるというか、純金の値段が

上がりすぎているというか。

 

途中で、積み立てをプラチナから金に変更して

本当に良かったです。

 

ただ心残りは、プラチナの3000円分の積立をやめた際に、

その分を純金に上乗せしていれば

今頃もっと増えていただろうなと思いました。

 

今はバリバリ残業しているので、お金に余力はありますが、

残業が0になったら、手取りは10万円以下なので、

今のまま行こうと思います。

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です