月末ぐらいに、配当金が入ってくる予定。

合計は3万円ほどになるかなと思っています。

 

1.JT

2.INPEX

3.ポーラオルビス

の3件です。

 

JTは元々高配当な上に、今回は1株あたり100円になるので、

200株あるので2万円ほど。

 

INPEXは11月から12月にかけて、購入した株

こちらは400株保有していて、配当金が1株あたり76円

NISA口座にいれてあるので、税金がかからないはず。

 

ポーラオルビスも同様に、NISA口座にいれてありまして、

こちらは100株しかないです。

 

3万円、有難い。

 

これで、投資信託を購入して、資産を増やすか

子供の塾費用にあてるか、防災用品として、

バッテリーを買うか。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です