12月から父親の関係で、ダイエットは

ほどほどになりました。

1月からは父親が亡くなったことと、

仕事が多忙になり、さらにダイエットが

緩くなりました。

 

そのため、今、体重は怖くて計れませんが、

そんなに増えてないだろうと思います。

 

3月も仕事はかなり多忙ですが、

甘いお菓子を節制して、ご飯もなるべく

糖質を取らないように心がけたいと思います。

 

人間ドックを6月か7月に設定すると、

糖質を抑えるにはいい時期かなと思っています。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です