先月、娘の方がインフルエンザに罹り、

スイミングの進級テストを受けれませんでした。


その月のうちに受けさせようかと

思ったのですが、

体力も戻らないので、

今月二回受けれるように振替しました。


たまたま、進級テストの前日が

天皇誕生日で、その日受けて、

ダメだったら、今月のテストの日で

ある土曜日に受ければいいやと思ってました。


金曜日、テストで、合格したので、

土曜日分は練習だなと思って、

土曜日分は、来月に振替しました。


これで、3月は二回テスト、チャレンジできます。

もし、一回で合格したら、

今月分は4月に振替します!


 やはり、二回目は練習は

月謝的にも勿体ないので。


まあ、落ちた月は練習みたいなものですけど。


 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です