スタバで、

  • SAKURA2024ウォーターインタンブラーピンクグリッター473ml
  • SAKURA2024カーヴドステンレスボトルカラフルペタル355ml

の2点を購入しました。

 

二つで、7,100円でした。

 

けど、各1枚ずつ、1000円分のドリンクチケットがついていました。

 

フラペチーノが678円(持ち帰り)これに

322円分カスタマイズでのせるとなると、

変な味にならなよねって思ってしまう。

 

チケットの期限は3月22日まで!

 

チケットはネットオーダーでは使えません。

お店で並ぶ必要があります。

 

シャイな私はカスタマイズ伝えられるかな。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です