この日は、まずは父親のところへ、行きました。

昨日は来れなくてごめんねの意味も込めて。

 

もう、父親の体として一緒に入れるのは

この時だけと思うと涙も出ました。

 

葬儀場には1時間ほど滞在しました。

 

帰るよっていっても、何も言わない

父親。

 

なんか、帰らないでくれと言われているようで、

一度、扉まで行ってまた引き返してを

繰り返しました。

 

私はなんって冷たい娘なんだろうと。

後悔の念ばかりです。

 

あとは出張所へ出向くと、

遺産相続で必要なんでと言って

色々と聞こうとしても、なんか

説明が下手で、よくよく見たら、

外部委託の人でした。

 

強く、何部必要なんですか!!!って言われて、

それ以前に、父親の死亡の記載入ってますか?

と聞くと、まだとのことでしたの、

じゃあ、出直しますと、

この時は帰りました。

 

このあと、年金事務所へ行き、

母親の年金状況や手続きについて、

聞き、帰りました。

 

つづく

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です