金曜日に、子供にご飯や着替えをさせて、

職場で、家で握ったおにぎりを食べてると、

「がりっと」音がしました。


おにぎりに混ぜたクレージーソルトの

塊かと思っていたら、

やはり、歯の詰め物でした。


右側の上の六番と言ってました。


次の日予約が取れたので、行くと、

虫歯ですねと言われました。


麻酔をするほどの虫歯で、

進行していたようです。


詰め物がとれてくれたから、

良かったけど、取れずに進行していたら、

また、三年前の悪夢のように、

寝れないほどの痛みに苦しむところでした。


銀の詰め物は回収されました。

銀として、価値があるからですかね。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です