うちの兄弟は、頭が良い。

私は、高卒程度の学力しかないけど、

兄弟は、MARCHと言われる大学の法学部でてます。

 

中学校から開成を目指して、失敗して、

違う私立へ進み、MARCHに入り、今では金融系の

企業に勤めています。

 

 

父のことであって、色々とやっている中、

私は、子供たちがちゃんとできているか、

スマホから家のカメラで、発言しているのを

兄弟がみて、

「それって・・・」と言われたので、

「スマート家電だけど」って言ったら、

「業者に頼んでやったの?」と。

 

私は思わず絶句。

 

え?スマート家電しらないの?と。

 

家の鍵も外から開けれるけどと言ったら、

それも、家の鍵を交換したの?とか

ええええええ!!!

衝撃的でした。

 

頭はいいけど、そういうこと知らないのか。

そうだよね、ラグジュアリーマンションに

住んでいればそんな必要ないし、

奥さんも働いてないならいらないよね。

 

うちは切羽詰まって、それを構築しているわけだから。

 

全部、私がやりましたと言い放ちました。

 

 

 

 
 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です