2023年も本日のみとなりました。

 

怒涛の1年間でした。

 

昨年の6月、母親を認知症による介護が出来ない関係で、

グループホームへ入れて、

その半年後に、父親の膵臓癌が判明。

 

今年はその父親の治療で、色々とごたごたがありました。

 

仕事も今年から、過酷なところに配属になり、

年収も今までの最高額を更新。

 

ただ、その分、平日の夜は子供たちだけの

時間が増えてしまい、申し訳ないなと思う日々でした。

 

昨年からスイッチボットを少しずつ導入して、

私がいなくても家の中のことがわかるように

なりました。

 

これにより、不安は少し減りました。

 

2024年、引き続きダイエットをして

健康で過ごせるように

心がけたいと思います。

 

皆様におかれまして、良いお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です