今年の人間ドックでも尿が引っ掛かりました。

 

そして、前に行っている、腎臓内科へ行きました。

 

検尿の結果、やはり、3ヶ月連続で、尿をとって

経過を見ましょうってことでした。

 

今回はたんぱくは出ていませんでした。

 

ここはセーフ。

でも、潜血の細胞診の結果がⅡで、これがなければ、

また、あったらねでした。

 

これもあるけど、コレステロール値が

まずいので、尿は免れても

コレステロールで通うことになっていましたね。

 

コレステロールのために、毎日200mlの

トマトジュースを飲みたいと思います。

 

コレステロールは来年の1月に検査する予定です

トマトジュースを毎日飲んで、結果どうでるか、

ちょっと楽しみです。

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です