体重に関しては自分の自己満足で書いているところがありますね。

 

過去にさかのぼって、

「ああああ、あの時は体重こんなにあったんだ」と

今になってみています。

 

 

昨日、体重が52.3㎏を記録しました。

 

10月に52.5㎏を記録して、そこから

減らず、10月は成果が出せませんでした。

 

少しさぼったところもありました。

 

11月は厳しめに頑張ろうと思います。

 

なぜなら、12月に旦那の実家へ帰省するから。

 

帰省したら、2㎏は太って帰ってくるであろうと予想するので、

ここで、頑張って、年末までに、今よりも4㎏落とせたらと

思っています。

 

目標は49㎏です。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です