今回、震災にあわれた方、お亡くなりなられたかた、

お悔やみ申し上げます。

 

私のところは、揺れただけで、ライフラインは

問題ありませんでした。

 

一応、前に、防災用品を少しずつ

揃えようと書いたリュックには、

入れられるものを入れてみました。 

 

 

 
 
まだ、完ぺきではありませんが、とりあえず、揃えられるもので、
入れたものは
 
・フェイスシート
・おりものシート
・歯間ブラシ
・歯ブラシ
・糸ようじ
・歯ブラシ
・サランラップ
・アルミホイル
・マスク
・小銭(10円玉、100円玉等)
 
あと別口で、家にもいくらかお金が置いてあります。
災害があった時、お金が引き出せなくなるので。
 

 

こんな感じです。

まだまだ、足りませんが、順次揃えていこうと思います。

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です。