休みの日、お寿司を食べました。

&とんこつラーメンも食べて、

1日の糖質をお昼だけでとりました。

 

また、やってもうた。

 

クーポンがあって、家族で500円ぐらい

値引きになった関係で、行ってしまいました。

 

お寿司からの子供に付き合って、プールへ。

 

1時間半ほど、水の中で、歩いていました。

 

夕飯時は食欲なくて、お風呂入って寝ようと思ったのですが、

やはり22時過ぎるとお腹が減って、

これは寝れないと思ったら、落ちてました。

 

 

けど、夜中にちょくちょく起きました。

 

体重もすっきり落ちてます。

 

ただ、便が出てないので、便が出たら、

どんだけ減るんだろうと思っています。

 

来週の今日は人間ドック。

体重はどれくらいになるのか。

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です