昨日、外食しまして、1日の糖質量が130gを超えました。

 

 

抑えてきた体にいきなりドーンっと糖質を

加えたもんだから、眠いのなんのって。

 

これって、糖質スパイクってやつですかね。

 

夕飯は茅乃舎の出汁で茹でた白菜と人参と

豚肉をポン酢で食べました。

 

浄化されるうまさです。

 

 

旦那とも話をしたのですが、人間ドックが

終わっても、ご飯茶碗は、子供が小さい時に

使っていた子供茶碗サイズぐらいで

お米を食べればいいのかもと決断しました。

 

アラフィフの私たち夫婦は、子供茶碗で

ご飯を食べます。

 

 

どうしてもどうしても仕事中に小腹が空いたら、

SUNAOの発酵バターを食べるか、

高カカオチョコを1つだけ食べることにしました。

 

これで、少しは耐えられるはずです

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です