外貨預金として持っているニュージーランドドルですが、

1年間の金利が4.5%と半年間で3.5%と頭打ちになっているようです。

 

 

4月に満期を迎えるニュージーランドドルおねがいおねがい

 

この半年間は金利がどんどん上がって、

数カ月で預け替えをしたほどでした。

 

残り1か月ちょっととなったので、

金利がどれくらいまで上がったか、

みたところ、最初に書いた、4.5%と3.5%ゲロー

 

10月に預けたときには半年で3%でした。

 

次は1年預けようかな。

前は6%あったんだけどねニヤニヤ

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です