16日に節電チャレンジ2022の1月分国の1000ポイントが付与されましたびっくりびっくり

 

これで合計3000ポイント=3000円分びっくりびっくりおねがい

 

子供たちも頑張ったから、子供たちの洋服を買うかニヤニヤ

食費に回すか、派手に外食するかニヤニヤ

 

頑張ったら頑張っただけ成果が出るっていいですね。

 

前までは少し気にする程度だった電気代。

ちょっと増えたね、でも、今年は寒いからとか熱いからとか

程度だったけど、今年はちょっとどころの

増え幅ではないガーンガーンガーン

 

ショックが大きすぎる増え幅ゲッソリ

 

どんだけ無駄にしていたかってことですねショボーンショボーンショボーン

 

反省もこめて、節電続けますニヤリ

 

 

トリマやってます

【n3rJSeCHf】

良かったら、上の紹介コードいれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。