うちの料理全般で使っている茅乃舎だし
 

4月から全品値上げです!!!ガーン

茅乃舎全体が値上がりです。

うちでは、「茅乃舎だし 8g×30袋入」を

愛用してますラブ

かれこれ、六年は使ってる出汁パック照れ
 
 
最初はたっかい出汁だなとびっくり
出汁にこんな値段出せないわと
ケチな私は思ってました。
でも、試しに5パックだけのを買いました。
 
 
 
そしたら、どはまりしてしまいチューチュー
もう、六年もの間愛用してしまっていたのです。
 
 

味噌汁、鍋、おでん、お粥等に入れて使っています。

 
特に出汁パックを破いて、中身を出して、
炊飯前のご飯の中に出して炊いた
ご飯がまた、うまいのです!ラブラブラブラブ
 
 

1,944円から2,268円に値上げえーん

 
年間でだいたい6~9袋ぐらい使うかな。
 
300円ぐらい値上げなんで、すごく痛いガーン

10パック使うと年間で3,000円の値上げ

今の金額だと1.5パック買えますねガーン
 
 
 
 
 
3月15日までに買うと、200ポイント
200円分が付与されるので、
そこまでに注文しますラブ
 
 
 
 
 
値上げしても買いますチュー
それほど、愛用している出汁なんです。ラブ
 
 
 
 
色々とだしパックを買って使ったけど、
やっぱり、水の状態で1晩とか置いても
出汁が出ないんですよね。
 
 
 
 
 
でも、茅乃舎の出汁だと、水から入れて、
30分ぐらいで、出汁が出てくれるのです口笛
 
 
 
 
他社の安い出汁は味がいまいちだったりしてニヤリ
 
 
 
高いけど、これが色んな出汁パックを使った中で
一番安定している出汁も出るし
味も安定感がありますウインク
 
 
 
会員になると誕生日月に1,940円以上買うと
出汁パック5袋もらえるのですが、今年はやめます。
3月に大量に買う予定なので、
来年の誕生日月まで買う予定はないです。
いつ執行するのかポイントの有効期限も確認しないと。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です