大晦日前日に、1人起きて、トイレに行くと、

玄関で、Switch Botの電球が

点滅してるのを発見!びっくり

 

 

 


あとで、ネットで調べて、対応すればいいと思い、

その時は、主電源を切って、朝の支度をしました。

 

 

 

支度を終えて、再度、主電源を入れて様子を

みるも、点滅が止まりません。

どんなことしても止まりません。

 

 

 

 

この時、たまたま実家に帰らずに、

家にいることができたので、

ネットで調べたけど、わからず、

SwitchBotのサポートチャット

聞くことにしました。

 

 

 

急に点滅したことを伝えると、

リセットして欲しいとサポートチャットで

指示されましたニヤリ

 

 

 

あと、アプリからオフラインになってたので、

削除したことも伝えました。

 

 

 

 

リセットは、電源をつけたり消したりを

八回繰り返すと

動画でみてやったのですが、

リセットされませんでしたチュー

 

 

かなりの回数リセットやったけど、

だめでしたねえーえー

 

 

 

それを伝えると技術にフィードバックするから

動画を撮ってほしいと言われて、

動画を撮って、フィードバックに送りました。

 

 

すぐには反応がないので、それなら、

Amazonに返品しようと思って、

Amazonに連絡しましたニヤリ

 

 

 

箱がもう、廃棄してあることを伝えたら、

それなら、空いてる箱に詰めて送ってほしいと。

 

 

 

返品手続きは、Amazonの

ホームページからやりましたウインクウインクウインク

 

 

 

こちらは、箱に詰めて割れないようにして、

翌日、ヤマト運輸さんに集荷してもらいましたえー

 

 

 

交換はできないので、新たに注文して下さい

とのことでしたえーん

玄関が暗くて、せっかくこのお陰で

玄関の電気をつけるまでのつなぎで

明るくなっていたのにえーん

また、暗闇から電気つけなきゃいけないのね。

 

 

 

元旦にSwitchBotのサポートから連絡があって、

返品したことをチャットで、

伝えたのがSwitchbotへも伝わりました。

 

 

SwitchBotのサポートからは

「また、機会があれば、よろしく」で終わりましたえー

 

 

 

まぁ、うちは必要なので、

また、セールになってたら買いますニヤリニヤリ

 

 

次のもそうならないことを祈ります。

 

リセット方法はこちらをみてね。

 

 https://support.switchbot.com/hc/ja/articles/8548766504215SwitchBot%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E9%9B%BB%E7%90%83%E3%81%8C%E7%82%B9%E6%BB%85%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-

 

 

 

 

 

歩いて動画をみて、PayPayポイント等に

換金できるトリマやってます。

 

良かったら、紹介コード【n3rJSeCHf】いれて、

登録したら、5000マイル(40円)貰えます。

36,000マイルで300円

ポイントに換金することが出来ます。

 

1年間でおおよそ歩いただけで5,000円貯まります。

たった5,000円か、5,000円もと感じるかは

あなた次第です