今日は卓球年始めとなる試合。

正月休みの美味しいおせち料理と御餅で3kg程体重が増え、先日の両家顔合せを終えて気が抜けていると言った万全の状態?!での試合でした。

昨年復帰以来、意識の中に重点を置いてきた「自分よがりな一方通行の試合運びではなく相手の状況を読みながら対応する」の練習成果が出始めた様に感じる内容でした(^^)…2人団体でしたが私は7試合全勝で順位トーナメントも優勝出来ました(^^)(^^)…3位トーナメントでしたけど(^_^;)


今年は良いかも…頑張りまぁーす^_^


しかし今日の試合は、なんと兵庫の強豪高校や愛知県からの参加もあり、すっごくレベルの高い試合もあり見てるだけでも楽しむ事が出来ました!