今日は草津市卓球協会恒例の卓球大会。

春夏秋冬のうち夏季大会、めっちゃ夏日の中汗だくで戦いが繰り広げられました。

草津マスターズからは団体2チーム(AとB各3名)が参戦して、Aチームは予選リーグ1位抜けで決勝トーナメントに進みましたが惜しくもモン卓Aの若手に敗れました。

皆さん良いところが沢山出て、なかなか面白いゲームだったと思います。

Bチームは老練男女混成でMs.山田さんが参戦、若者相手に善戦していたとのこと。

●右が山田さん、左が寺田さん


個人戦シニア男子では、なんと草津マスターズで1,2,3位を独占。残念ながら、私は5位(泉さんに木っ端みじんに砕かれました(T_T))
そして優勝は泉さんで春に続いて連覇、恐ろしい程ビシビシと強打とサービスエースが決まり向かうところ敵なしでした。
●シニア決勝
手前が無敵の泉さん(優勝)
向こうが「なんやそれ!魔球の使い手」仲さん(2位)
審判が寺田さん(3位)


さぁ、9月の秋季大会は草津マスターズが事務局で準備・進行役…草津マスターズの皆さん、ご参加・ご協力お願いします