母だって息子に気持ちを伝えたい。今年のバレンタインは? | Canvaで素敵なお店を作る専門家!今さら聞けない?は遠慮なく!

Canvaで素敵なお店を作る専門家!今さら聞けない?は遠慮なく!

画像編集!動画編集!ブログやメルマガ!
50代からのWeb活用で日々の生活を豊かに!

 

 バレンタイン

 

息子達も成人するとなかなか母の出番がありません。

 

 

特にバレンタインとか。。。

 

 

母からのチョコレートよりも彼女からのチョコレートの方が1000倍は嬉しい事でしょう💦

 

 

 

そんな事は承知の上ですが、母だって息子たちが大好きなのです。

 

 

が、姉から「母のチョコレートは待ってないでしょ?」と痛い一言が💦

 

 

 

分かってます、分かってますよ。。。

 

 

 

 

離れて暮らしているので、送るつもりはありませんでしたが、今の時代便利なものが沢山ありますよね!

 

 

 

 

そこでメッセージも添えられる「スタバのデジタルチケット」でも送ろうとアプリを開いたら

 

 

なんと!

 

 

 

「デジタルプリペイドカード」がメールで送れると!!!知らなかった~

昨年末からスタートしていたとの事です!

これって素晴らしい!!!

 

 

 

プリペイドカードなら金額を気にしなくても何でも注文できるし!

デジタルチケットは金額が微妙だったので・・・

 

 

 

 

まだ手続きはしていませんが、14日に送りまーす!(予告)

母の想いよ届け~(笑)

 

 

💛♡💛♡

 

 

ところで、この2枚の画像↑可愛いですよね!今CANVAでサクッと作りました!

とっても簡単なので主婦の方にもおすすめです!
 

 

 

CANVAで何ができるの?

今や起業家さんに欠かせない画像編集・ショート動画編集・名刺・プレゼン資料作成・メニュー・チラシなどなどCANVAなら簡単にオシャレにワンランクアップの作品が作れます!



他人と差をつける画像作っちゃいましょう!




CANVA講座とってもおすすめです!

講座の詳細などこちらからどうぞ!

 

↓↓

メルマガ・LINE登録はこちらのQRコードをお読みください!

imageimage

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます。
素敵なバレンタインを💛