ai彩ひろばです

春分の日のサタデー。de愛ひろばのソメイヨシノ、ai彩ひろばの

ヤマザクラが咲き始めています (^^♪ 

満開まではあと1週間くらいでしょうか?

公園のホームページに桜の開花情報のバナーを設けました 🌸

 

 

多目的広場の遊具広場や駐車場には多くの皆さんがご来園  (^^♪

グリーンロフトのエリアにあるファイブさんが、毎週火曜日を除き、

バーベキューの営業を再開されました(事前予約:090-6201-4595)。

ご家族やお友達と春風を受けながら美味しいお肉を召し上がって

くださいね  (^-^)

 

🄫グリーンロフト・ザパーク

 

コロナの感染防止を考えて、開放的で広々とした園内で基礎体力を

つけるために散歩や運動に励んでいる皆さん、

三密の心配が少ない遊具広場で子どもさんと一緒に遊ぶご家族、

快晴の下でお弁当を広げている方々などなど・・・

ai彩ひろばの人気が高まっています (^^♪

 

 

 

昨年4月から今年2月までの来園者が、昨年の17%増になっています。

 

👉 ◎草津川跡地公園のホームページはコチラから