de愛ひろばです 🍁🍁🍁

今週末の19日(土)、時おり草津の寒風が吹いてきましたけど、

芝生広場を囲んで、くさねっこ活動による午後のくつろぎタイム、

JAZZ in the park with CAFE 』 を開催しました  (^^♪

 

 

軽快な音楽をBGMに元喫茶店マスターのカフェのコラボレーション 🎅🎄🎅

演奏された順に、ミュージシャンの皆さんをご紹介します。

トップバッターは、「Marble」さんです (^^♪

 

 

クラリネットが主旋律を奏で、金管3人とのアンサンブルは  So Good !!

二番手は、ガーデンピクニックにも登場された 「歌種(うたたね) 」さんです (^^♪

 

 

トランペットとアコースティックな響きのギターのセッションでした。

三番目は、「M4 Jazz Quartet 」です (^^♪

 

 

お隣の守山市で主に活動されているそうです。

しんがりは、「Rainbow Jazz Friends 」です (^^♪

 

 

ジャズの名曲に 「Over the Rainbow」がありますが、バンドの名前もそこから

きているのでしょうか?

 

素敵な演奏を聴きながら、マスターのブレンドコーヒーをいただきました。

 

 

草津川跡地公園でのくさねっこ活動に、ご期待くださいね (^^♪

 

👉 ◎草津川跡地公園のホームページはコチラから