みなさんおはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



久しぶりのヨッシ→の登場ですにひひチョキ


待ちくたびれたよ~・・・って方、すいません得意げ



実は私、3月3日に誕生日を迎えておりました!!ラブラブ!



ちなみに、誕生日に、ディズニーランドとディズニーシーに行って


きまして、夢の世界で誕生日を堪能しておりましたクラッカー目


ディズニーは5年ぶりに行ったのですが、やはり最高ですね合格ラブラブ!



私としたことが、かなりはしゃいでしまいまして、ポップコーン



5回も買ってしまいましたべーっだ!(笑)



ずっとあっちこっち回っておりまして、


足はもう棒きれ状態でございますひらめき電球(ノ◇≦。)


でも満喫できたので、行ってよかったですラブラブ目



普段、仕事命な私、ちょっと遊び過ぎて、罪悪感が


生まれてしまいましたが、一緒に行った人に


普段がんばってるんだから、今日位自分にご褒美あげようよっキラキラ


・・・って言われてちょいと私は感動してしまいました(´□`。)キラキラ



・・・っ!!!!ここで疑問マークがついた人は、そーまっちの刑


ですよむっむっ(笑)



まあなんだかんだ楽しい誕生日でした音譜o(^▽^)o


みなさんも、年に一回しかない誕生日、楽しく過ごせるよう


願ってますキラキラ



ではでは私はこのへんで~ヽ(゚◇゚ )ノ