社団法人草津青年会議所創立45周年記念式典・チャリティー懇親会にご参加いただきましたご来賓の皆様、誠にありがとうございました。



全ての設営は、私たちメンバーが一丸となって取り組んでまいりました。


至らぬ点、多々あったことかと存じますが、何卒ご容赦下さい。



今後とも社団法人草津青年会議所に対し、より一層のご指導ご鞭撻を賜りますことを心よりお願い申し上げます。


そして、メンバーの皆様、本当にありがとうございました!


ふがいない委員長であるがゆえ、本番に至るまで迷惑のかけっぱなしでありました。


しかしながら、こうして本番当日が滞ることなく進行できましたのも、メンバーの皆様のおかげであります。


心から感謝です!


取り急ぎブログにて失礼します。改めて御礼申し上げます。



社団法人草津青年会議所

45周年実行特別委員会

実行委員長 山田 正人