こんにちは!!

今日は昨日に比べてだいぶあたたかいです(*^▽^*)

 

今日はママフィットでしたよ

 

前半はマットを使ってストレッチをしました(#^^#)

ママ達ツライと言いながらも頑張ってました!!私も見習いたいと思います(*^_^*)

 

後半は湯もみダンスを踊りました♪

 

 

少しくらい間違っても全然大丈夫です!!身体を動かすってやっぱり気持ちいいですよね(*^▽^*)

l一緒に汗を流して楽しく運動しませんか!?

 

 

次回は20日(木)14:00~15:00までママ&マタニティヨガです。

お待ちしてます

 

すくすくスタッフ大場でした( *´艸`)