こんにちは!!

今日は朝からずっと雨です雨雨雨


吾妻郡先ほど大雨警報が出たようですよ(+o+)電車やお車の方、最新情報をチェックしてお気を付けくださいね!!



さてさて今日はママフィットがありました!!

こんなお天気だったのでどうかな!?と思いましたが5組参加してくれました!!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ストレッチをして身体をほぐしました



ママのそばで遊ぶ子もいます!(*^▽^*)

離れないからどうしよう!?と心配する必要はありません!!無理やり引き離したりしないので安心してくださいね!!

(*^▽^*)



家でもお風呂上りにやれそうなストレッチを教えてくれたりするのでぜひぜひやりませんか!?


ストレッチの後は湯もみダンスを踊ったり他の曲に合せて身体を動かしました


1時間身体を動かして気持ちいい汗流しませんか!?






次回のすくすくは23日(金)15:30~16:30までハッピールームの予定です!


べルツ保育園の先生と色々お話してみませんか?


お待ちしています(#^^#)



すくすくスタッフ大場でした( *´艸`)