こんにちは!!今日の草津は久々にいいお天気晴れ洗濯物がよく乾きますねラブラブ!


今日はお話会でしたよ。

草津読みきかせの会の皆さんが絵本を読んでくれました。


ノンタンシリーズやだるまさんシリーズ、赤ちゃん向けの他にもママ向けの本など全部で7冊読んでくれました(*^▽^*)


大人も楽しい本を選んできてくれて毎回私も聞くのを楽しみにしています





絵本の後はぞうきん体操をしましたよ


歌いながらお子さんの身体をなでたりこしょこしょしたり♪お子さんも嬉しそうで親子のいいスキンシップの時間のようでした(*^▽^*)


次回は9月8日(木)14:00~15:00時までママ&マタニティヨガです


たまにはママも身体を動かしてリフレッシュしませんか!?


お待ちしています!!!



すくすくスタッフ大場でした( *´艸`)