こんにちは!!19日金曜日は街角コンサートがいきいきすくすくの場所でありました(*^▽^*)


まず、草津ジャズダンスJrの子どもたちが元気よく身体を動かして踊ってくれましたよ!全部で5曲衣装チェンジもしながら踊ってくてました!



観に来てくれた利用者さん達も喜んでくれていました!!(^^)!




そのあと街角コンサートで音泉の皆さんが4曲演奏してくれました




最後は音泉の皆さんと草津ジャズダンスJrの皆さんのコラボで湯もみダンスを演奏&踊ってくれました









ママ達でママフィットに参加してるママも一緒に踊ってくれましたラブラブ


とても素敵な会になりましたよ



すくすくスタッフ大場でした( *´艸`)