こんにちは!!今日の草津温泉は涼しい感じです

風が爽やか音譜


今日はママフィットがありましたよ!!


お祭りの後だったので参加のママは4組でしたがみんな気持ちの良い汗をかいていましたよラブラブ


だんだんみなさん身体が最初の時より動くようになっている気がします( *´艸`)


継続するって大事なことだと改めて思いましたラブラブ



ママ達が頑張ってるそばで子どもたちも遊んでます!!



身体を動かすって気持ちいいですね。


次回のすくすくは21日(木)10:30~11:30


夏休み特別企画!!劇団ブナの木さんによる人形劇があります


やまんばのおはなし(やまんばとこぞうさん・やまんばとこどもガァーの2本立てです)


大人500円、小学生以下は無料です


ぜひぜひ観にいらしてくださいね!お待ちしていますラブラブ!


すくすくスタッフ大場でした