今期ホーム初勝利! | 群馬に生きる~北関東よりむしろ南東北と言われる日々~

今期ホーム初勝利!

今日はGW4連戦の第一戦


相手はカターレ富山

今日は仕事も休みだったしそりゃあ見に行くでしょ

しかも今シーズン初めてのナイター


群馬に生きる~北関東よりむしろ南東北と言われる日々~


ピッチアップの様子

やっぱナイターだとキレイに見える

楽しそうだ



で試合は


やった勝ちました!

松下様様。


内容はどうあれ勝ちは勝ち

ザスパらしく尻の穴のつぼまるシーンも多々あったし

内容的にもどうかとも思うが


やっぱり勝つと楽しいね


一生懸命通って応援した甲斐もありますとも


群馬に生きる~北関東よりむしろ南東北と言われる日々~


うーん。イイ絵だ。



さてさて明後日からGW本番を迎えますがカレンダー通りの休みをいただけたので出かけてきますよ


目的地は愛知岐阜など。


岐阜??そうですよ次節はアウェー岐阜戦

この勢いで勝って欲しいものですな