2/23 AKB48個別握手会@幕張メッセ | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


大島優子×5(ラスト2枚出し)
小嶋陽菜×1



約4年間、
握手をしてきたけど
遂にラストを迎えた。

並びながら何話すか考えてたけど
意外と切なくなるもんだな←


我ながらいい締め方だったと思う。

剥がしも空気を読んだのか
話し終わるまで剥がしてこなかったし。


今までありがとう、楽しかった。



良い終わり方だったから
感謝祭とやらにいくか迷う笑



こじはるはあのネタ封印したら
普通に良い人でした←




約4年間、
キャラアニから届くゆうパックが
遂に今日から届かなくなりました笑

iPhoneからの投稿