02/06 HKT48 博多レジェンド公演 | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


初めての博多!


推しいないのに栄いくのも
どうかと思ってるのに
まさか博多までいくとはね笑

まぁ、
時間に余裕があって
今しかできないことだしいいよね。


あとは難波いけば制覇だ。
もちろん推しはいない←



メンバー全然わからないし
セトリもオリジナルだと思ってたら
歴代の寄せ集めだし(普通に好き)
勉強不足だったけど楽しめた!


握手したことないけど
夏に●●ちゃん●●●で●●したなー
あの時、名前も知らなかったから
●●ちゃん●●しなかったなー
と懐かしむ場面あり笑
(悪い行為ではない、むしろ逆←)


あ、
渕上舞ちゃん人気になると思います。

現時点でどのくらいの人気か
知らないけども。

別に"まい"という名前だからという
理由でもないですよ笑

photo:01





帰りの飛行機まで時間あるから
適当に観光してきまーす!

iPhoneからの投稿