05/03 『16人のプリンシパル deux』@赤坂ACTシアター | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


今日は初日公演みてきた。


去年と違って、
今年は2幕がちゃんとストーリーに
なっていて見応えがありました。

投票に関しても
ただの人気投票ではないようだから
選抜だからって油断できませんね。


俺同様に推しのみなさんは
自分をアピールすることはできるが
要求されたこと以上を表現することは
得意ではなさそうだから
なかなか結果が出ないかもしれなくて
心配です><

あ、違っていたらごめんなさい。


観てて感じたことは
もう少し声を出せればいいのかなと。

ライブ中に全く声を出さない
俺に言われたくないかもしれないが←笑


ミニライブでは
良席ということもあり
出席確認はできたかな?

後ろの席で沸いてたヲタクが
レス来たとか言って喜んでたから
俺のことも気づいたはずwww



さぁ、次いくのは千秋楽。
楽しみにしてます(^ー゜)

iPhoneからの投稿