ありがとう | ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログ(๑◉ω◉)φ…

ソウスケのブログです。


昨日は日吉にて
俺とフロンタ、そしてくろの合同生誕を
やってもらいました!

ありがとうございますm(_ _)m


そして色紙もらいました(((o(*゚▽゚*)o)))

まいまいとか(特に中田花奈ちゃん)にも
見てもらいたいけど
知らない人にも見られるから写メはなし!

いやー、ほんと見てほしい←


俺は周りに恵まれているな。
これだからヲタクは辞められない…

みんなありがとう!




慶應生いきつけの店の料理旨かった。

ある物を頼むと店の音楽が変わりました。

テキーラ飲みました。

数分後、店の外に出ました。

吐きました(照


クリームソーダじゃ
中和できなかった(゚O゚)\(- -;

もう当分お酒いらないw


からの、
ボーリング1ゲーム。

俺の名前が"ナナミ"になってた気が…笑


あ、
久しぶりにしゅん坊に会ったよ。

元気そうだったけど
日曜どこかで騒いでたみたいで
声枯れてた←

iPhoneからの投稿